

身内向けドラフト記事

例のシミュをコカトリスで簡単にするアレ

続きを読む


近況

ポケモン→ストレスしかたまらないのでやってない
モンハン→発掘もお守りも糞しか出なくて疲れた
DM→ッシャ通った!チカラ!爆アド!
MtG→リアルは金無しMOはクレカ無し
東方→新作はよ
玉神楽→真面目にやるものではない
艦これ→遠征おじさん


なかんじで特にやることが無い廃人コース。


俺のできることはてーきゅう周回だけだ。てーきゅうは神。皆もBD買ってくれよな。


3/13からランドオフには行くのでなんか持ってきて欲しいものあったら教えてください。

富山でCSやるらしいですね

墓地ソでも作るか~ → ラ イ オ ッ ト 1 枚 3 0 0 0 円

富山CS出ずに終わりそうです。死。

引越し

しましたよ。
寂しいので身内は遊びに来てもいいですよ。

後トリコフラッシュ作るために5万投げました。うひー。
FC2カウンター
プロフィール

ぶらんだー

Author:ぶらんだー
なっとう

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
